『Pro顧客管理19』 -顧客管理パッケージソフト-
Pro顧客は下記のようなお客様に最適なシステムです
『1件1件のお客様について 案件ごとに写真や見積もりなど書類(PDF)と一緒に管理したい!』
おまかせください!
1案件ごとにコメントはもちろん、写真や見積書など書類(PDF)を一緒に管理できます。お客様の案件を、詳しく管理することができます。
いろんな視点から検索、抽出が一覧で確認ができ、写真などもプレビューで確認できます。
小売業やサービス業、製造業など、案件で詳しく管理したいお客様に最適です。
『これまでのパッケージソフトは、いらない項目や機能があるので、わかりにくいし使いにくい。もっと自分の会社に合ったシステムが欲しい!』
おまかせください!
セミオーダーシステムを採用しているので、ご購入いただいたお客様の必要な項目に合わせて納品させていただきます。だから、すぐに使えるシステムです。
※カスタマイズできる項目、機能には制限があります。ご相談ください。
いろいろな形態の小規模企業様や個人事業者様、皆様に対応できます。
『社員みんなで共有したいので、LANを活用し複数台のパソコンで使用したい!』
おまかせください!
事務員や作業員のパソコンなど、複数台で管理できます。作業効率が格段に上がります。
※専用サーバ機は必要ありません。5台まで可能です。それ以上の場合はご相談ください。
お客様ごとの期間や案件分類など、検索・抽出・並べ替えにより、画面での確認、帳票への印刷ができます。
タックシールやハガキなどへの印刷にも対応しています。
サポート体制も万全です。リモートの活用などお客様が安心してお使いいただけます。
標準価格 188,000円(セミカスタマイズ費を含んでいます)
*価格は税別です。
2台目~5台目まで 1台あたり 94,000円
導入指導料
Aコース(3H×1回) 50,000円
Bコース(3H×2回) 100,000円
Cコース(3H×3回) 150,000円
※複数台を導入されるときは BコースかCコースを推奨しております。
ソフトインストール・設定費 35,000円 *別途交通費がかかる場合があります。
どのようなことができるのか?また、導入費用はどうなのか?などなど、お気軽にご相談ください。